婚活力アップの婚活応援

福島県郡山市の結婚相談所です。お見合いパーティーと婚活お見合いで福島県の出会いを応援しております。

男と女の違いを感じる瞬間

恋愛は科学だ


男と女の違いを感じる瞬間

ケース1 ショッピング

「この服どうかな?」
女心<彼氏とショッピング最高!>

「赤のほうが似合うと思うよ」
男心<おれ結構マジで答えているんですけど>

「そうかな?やっぱりこっちにする」
女心<こうして彼氏と色々言い合えるのが楽しいの>

「そう」
男心<何だよ無視かよ。だったら最初から聞くなよ>


ケース2 思い出話

「最初のデートってさ人ごみに逸れないないようにって手をつないでくれたんだよね」

「そうだっけ?」

「覚えてないの?」

「初めてのデートは、お台場の辺りでビーフストロガノフ食ったよな!」

「そうだっけ?」

「覚えてないのかよ。高かったのに〜」

男女<覚えておくポイントそこじゃないだろっつ〜の!>