婚活力アップの婚活応援

福島県郡山市の結婚相談所です。お見合いパーティーと婚活お見合いで福島県の出会いを応援しております。

コンプレックスを持つ女性の心をつかむ方法②

恋愛新党

コンプレックスを持つ女性の心をつかむ方法②

しかし女性がコンプレックスを抱くのは顔、足、胸などさまざま。
それを隠すテクニックもさまざまなバリエーションがあります。

そのテクニックを見抜いて、女性のコンプレックスをほめる方法を伝授

お尻を小さく見せるテクニック

彼女がはいているのは縦のラインが入ったプリーツスカート

これはボリュームを押さえた形と縦のラインでお尻を小さくみせるテクニック

これをはいている女性はお尻の大きさにコンプレックスを感じている。

そんな女性にはこう言いましょう!
「ねえ君 マリリン・モンローに似ているね」
彼女「え〜ぜんぜん似てないよ」
「いやお尻がセクシーだと思ってさ」

胸を大きく見せるテクニック

彼女は胸にリボンが付いている服を着ています。
このよに胸元をふわふわさせることで胸にボリュームがあるように見せる

彼女は胸の小ささに悩みを抱えているのです。

このようなタイプの女性を褒めるにはとても難しく高度な技術がいります。

どうほめればいいでしょう?

胸大きいねと答えたあなた ダメ

胸大きいねなどと言ってしまえば、あんた馬鹿にしてんのと確実にブチ切れされます。


この場合は「もしかして モデルやってる?スタイルいいよね」

そう実際にモデルは胸の小さい人が多い

胸の小さい人は全体のスタイルをほめてあげるのです。

すると彼女は 私そんなにスタイルいいかなと 

いままでコンプレックスだった自分の胸を新しい魅力としてとらえることが出来るのです。



堺党首の言い分

女性はコンプレックスをさらけ出せ!
男性は女性のコンプレックスをほめろ!


女性のコンプレックスが恋愛の障害

コンプレックスを持つ女性の心をつかむ方法①