婚活力アップの婚活応援

福島県郡山市の結婚相談所です。お見合いパーティーと婚活お見合いで福島県の出会いを応援しております。

美しい女性の作り方

美しい女性の作り方

日本人女性はもっと美しくなる!

ミス・ユニバース・ジャパン
ナショナルディレクター
イネス・リグロン

年齢に関係なく必ずレベルアップイ出来るわ

どうすればいいのですか?

簡単よ!
年齢に関係なく誰でも美しくなれる7つの魔法の言葉があるの


1.チャームポイント
あなたのチャームポイントはと聞かれて言えない子が多い。
あなたのチャームポイントを書いてごらんなさい
日本人女性はなかなか堂々とチャームポイントを挙げられない。
これは日本古来の「人と同じが安心」との考えに思ったイネスは、
言えないなら紙に自分の良い所を全部書きなさいって言うの
なるべく多く。
紙に書いたのを見て
「素晴らしいわその全てがあなたのチャームポイントよ」
紙がチャームポイントでいっぱいになったら自身が持てるでしょ。
チャームポイントを挙げるのをはずかしがる必要なんて全く無い。

2.あなたを褒めてくれる人はいる?
日本では母親が「内の子供はできが悪くて」と子供の前で兵器で人に言うでしょ。
これが、自尊心を傷つけているの。
褒められれば自身がつくし、自身をつける事が本当の美しさにつながるのよ。

3.実用性だけの下着は捨ててしまいなさい。
重要なのはボディラインの美しさ。

4.洋服選びは自分に似合うかどうかで判断してはダメ
似合う似合わないを決めるのはあなたじゃない。
洋服を選ぶ時は誰か憧れの女性に着せるつもりで選ぶといいわ
そうすればコーディネートにも注意深くなるし
華やかな物を選んで気持ちも明るくなれるわ。

5.ハイヒールを怖がらないで。
何度も練習して美しくエレガントに歩いてちょうだい。
脚を長く見せるし女らしさを醸し出す最高のアイテムよ。

6.全身が映る鏡を置いて1日1回ボディチェックをしてちょうだい。
ちゃんと裸になって鏡に姿を映して

7.家を出る時に
「今日一生に一度出会えるかの男性が待っているかも
」って

一番重要なのは自信
そして自身を持つためには、美しくならなければならないの。
日本人女性特有の「奥ゆかしさ」はとても素晴らしいことだわ。
でも、感情表現や自分を表現することにもっと積極的にならなきゃだめ。
人にどう思われようが自身を持って